--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
08
2007.02
ハゲ、ハゲとデストロォォォォイ!!!
カエラちゃん熱愛発覚!
お幸せに(*´ω`人)


今日MUSICB.B見てたらガゼ出た!
「ベースのれいたちゃんです」で笑いが起きてましたな。

最近の戒くんのメイクが違和感。
なんであんなにコテコテなのさ…!!!


あれ、今大貫さんのおじいちゃん映った(・∀・)
おおちさんが大貫さんのコト言ってて嬉しい!w
おんがく | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
01
2007.02
いやー
ちょっとヘコむっていうか腹立つ事がありまして。

愚痴らしてください。
おんがく | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
30
2007.01
制裁のワード
ホルモンの新曲がデスノのテーマ曲ねえ(*´Д`)=з
メアの時と同じ気持ちだよorz

ていうか絶望ビリーのPVに出てるヴィジュアル系な皆さんは誰…?w
そういやメガラバん時もこういう話になってたなww
あれはモデルさんらしいけど。


つかどっちの曲もアニメのテーマソングっぽくな(ry
そんなもんか…


このアルバム買おうかどうしようか。
うーん…
おんがく | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
25
2007.01
兄さん…兄さんなのかい?
PINK ALBUM買う!明日買いに行く。
特典にときめいた(*´Д`*)

いや、もともと欲しかったんだけどレンタル(DMM)で良いかなーって思ってたんで。

バッジ1個で買うって決めるってほんとアホだけど気にしない!
ピンク好きだし(バンド名読め
ていうかゆっきーが好きだし(爆

ちなみにタワレコで買います。
後ろピンクで文字黒だよね?(聞くな
どっちでもいいから欲しい。

これでもう無かったらどうしよう…!!
群馬は田舎だから大丈夫だと思いたい(´Д`;)

ていうかライブ行ってみたい。
友達居ないって困るねー…
ちゃんと学校行かないからなんだけども。

あ、そういや先日知ったんだけども学校あんま来てないのって私だけじゃなかったみたいで。
正直すっっっっげえ安心したー…
しかもそれなりに仲の良いコだったんで余計。
会いたいなー。


この後MUSICB.B!
最近青葉さんとダイスケはんが居ないんで寂しい(´・ω・`)
これでゆっきーも居なかったら死ぬ(嘘
おんがく | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
21
2007.01
HAPPY BIRTHDAY!!!
てっちゃんハピバー!!


そんだけです。





あれ、ジャパンカウントダウンでホルモン映った((゜Д゜;))
え、何でだ?w
おんがく | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
01
2007.01
kiyo風呂検定。
やってみました。

_____________________________________

合格!!  8問正解/全10問中

あなたは、全国第781位/全1982人中

 ________________________
                       
 「外車より国産車」本質を知っているタイプ  
 __________________________

あなたはほとんど私です。

同じ境遇で育ったのかも知れませんね。素直さが過ぎな
ければ上手く世間を泳いでいくでしょう。

_____________________________________









おお意外と出来たよ!
間違えたのは3問目と7問目でした。

5問目は出身知ってれば答えられるよね(・∀・)


コレ作ってみようかな。
試しにオジオズとか10カラとかで。
おんがく | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
17
2006.12
((゜Д゜;))
小玉くん…じゃなかったTAKUYA∞さん逮捕されてたんだ(´Д`;)
もう釈放されたらしいけどびっくりこきまろった(おい
だから検索さてたのか…!!

時代遅れって怖いorz


そろそろ寝ようかな。

ANNR終わりっぽい。
我が家はニッポン放送で聴いてるんで。
栃木入るっちゃ入るけど雑音がヤバいから別にいいや。
とにかく眠い。
今日すっっっごい走ったから足が死んでるorz
夕方まで寝ようと思いマスク。

はいスベったー…

おやすみなさいヾ(・ω・)ノ
おんがく | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
