--
--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
26
2007.05
謙虚でした
今日は原宿&スピードワゴン単独&オンバト収録に行ってきました★

原宿の買い物はワーラブだけでしたw
タンクとワンピ買いました(*´∀`*)
Sacoちゃんと同じネックレス(の色違い)が欲しかったんだけど売り切れだったorz


でその後新宿でスピードワゴン単独!

花がいっぱい届いてました(´∀`)
城咲さん、次課長、チャブ、アンジャッシュ、マチャミ、渡辺正行さん、安田大サーカス、おぎやはぎ、ますおか、TBSラジオ、平成教育予備校などなど…

単独の内容は長くなるんで(笑)省きますw
多分DVD化するんで気になる人は買うなり借りるなりしてくだs(ry
いっぱい笑いましたw

あ、小沢さんがラバソ履いてました(*´Д`*)
かなりお洒落だったなー…w



でオンバト2部!

出演者がギリギリまで判らなくてドキドキでしたw
全組登場で初めて知るっていうシステムになったらしいです。

↓出演者(ネタ順)↓
せっかくなんでボール流したかどうかも書いておきます。
流した…○
流さなかった…×

Bコース…×
メカドッグ…×
スマイル…○
のろし…○
クルクルキューティクル…×
ニッケルバック…○
スカイラブハリケーン…×
パップコーン…×
ウメ…×
ジンカーズ…○

でした(*´Д`*)
ジンカーズが呼ばれた瞬間口から心臓が出そうになりましたw(大袈裟
すっごい嬉しかった…!!
今年の運使い果たしたかもw

結果は書かない方が良いと思うんで気になる人は連絡くださいw

放送は7月13日の深夜だそうです。
ウィンブルドンが始まるから少しお休みらしいです(´Д`;)

で終わってから出待ちしましたw
しばらく待ってたらジンカーズの2人が一緒に出てきたんで追いかけましたw
かなり緊張した…w

そういや馬場さんが着てるTシャツ9mmのだった…!!
あとベルトがヴィヴィアンだったから好きなんですかー?って聞いてみたら「忘れ物をパクったんですよw」だそうですw
でも似合ってたから良いとおも(ry
樋口さんは相変わらずデカかったですw

写メ撮りたかったんだけど何て言ったら良いかわかんなくてオドオド(?)してたら樋口さんに「一大事ですか?w」って言われましたw
そこで種田が「いえ、二大事です」って答えましたw
笑ってくれた…!!w

結局言えなくて一旦別れたんだけど諦めきれなかったんでやっぱりお願いしました★
3ショかと思ったらしく樋口さんが真ん中あけてくれて嬉しかった(*´ω`人)
2人共かなり優しかったです(*´Д`*)
単独楽しみだなー!



あ、そういや坪倉さんが近くに居たらしいです。
気付かなかったorz
あとマシンガンワルツかずとさん!
ジンカーズと一緒に居ましたw


ジンカーズ贔屓しすぎだな自分www
スポンサーサイト
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP

COMMENT

オンバトお疲れさまでした!
スマイル、のろし、ジンカーズ…!
メンバーいいですね!
ジンカーズと写メ撮ったんですか!?
なんかやりとりがめっちゃ楽しそうですねw
単独も行くんですか!?

そうです!ギャップ萌えです!(キッパリ
ストッキングすらおしゃれに着こなせる
ギースがステキすぎます…!
てかぐるナイに出てたなんて知らなかったorz

ではではっ!
2007.05.27 | posted by ヒュウガ | URL | EDIT

COMMENT POST

|
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
