--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
03
2007.03
タップダンス
youtubeでロシアンルーレットを聴いてる由貴です。
もちろんリピート。

完全に設楽さんの所為だ…!!
でもこの間面白かったから良しw


あと昨日完売見たからってのもある。
ダーリンハニーが小田急太郎じゃなくてちょっとビックリしt(ry
何でも好きだけどさ(*´Д`*)
あと劇団ひとりのネタ(?)が濃くて夢に出てきたw
自分の中ではインパクト強いです。
完売終わっちゃうってマジなのかな…(´・ω・`)
嫌だー!!!

種田が最近ジッタリン・ジンに興味を持ってるようです。
ルミネでかかってるかr(ry
前プレゼント良いよねーって言ったら何それ?って顔したクセに!w

ま自分もそんな詳しくないんですけどね。
おんがく | CM(1) | TB(-) | PAGETOP

COMMENT

コメ返しです!

CDレンタルって
V系とかインディは少ないですからね…!
もっと増やしてh…(ry
いいですねー!
ちゃんとした音源で聞いてみたいです!

カメラマンさんは
放置プレ…ゴホッ!ぁ
若手芸人さんに冷たい
スタッフに愛です!笑
ああーそうですね!
次課長に続いて欲しいような、
続いて欲しくないような…(ぁ

ではではっ!
2007.03.04 | posted by ヒュウガ | URL | EDIT

COMMENT POST

|
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
