--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
28
2007.06
(*´Д`*)
玉鉄ー!!
フリージアDVD絶対買う!w
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
27
2007.06
ちくせう
高崎行きたかったなああー!!!!
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
24
2007.06
し ん だ
いやあああああああああああああ
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
24
2007.06
とりたい
チケ取りの為早起きです(・∀・)
絶対取ってやる…!!
取れなかったらしばらく立ち直れないww
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
23
2007.06
単独
我が家単独楽しかった★
おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
21
2007.06
ねむい
雨トーーク録画で寝る!
五反田芸人見たいけどさ…!!
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
21
2007.06
君だよシータ
バトンやります(・∀・)


【ありがとうバトン】
・HN、性別、生年月日を教えて下さい
由貴

4月24日

・運営しているサイトの名前は?
今はこのブログだけです。

・サイト傾向は?


・好きな音楽を教えて下さい
カミカゼ・ホルモン・ジャンヌ・モーサム・ピンクリ・キャプスト・GO!GO!・フジ・BBB・ディル・ミッパン・ゴル・サラブレンド・バンプ・カエラちゃん・ビークルなどなど。

・これがとても好きだ!というものは?
音楽とファッション(´∀`)

・異性の仕草でドキッとするところは?
腰に手を当てて、片足重心で立ってるとことか(・∀・)

・今日の日付を教えて下さい
6月21日。
オトンの誕生日だったりw

・お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンを回して下さい
ストップで。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.06
あーあ…
バカみたいだなあ自分。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.06
っげ!!!
23日にSacoちゃんラジオ(NACK5)出んの!?
どうしようその日新宿だよ!!
我が家だよー!!
アルタイルかかるよなあ…

どおしよおおおおおおおおおお!!!!!!
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.06
なぜだ
なんでかわかんないけどテンション高いww
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.06
大根
ジンカーズ単独楽しかった(´∀`)
大穴さんもギースも来たし!

とりあえず今日は寝る!w
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
17
2007.06
昇り龍
昨日のZAZEN、佐藤さんとラバガも行ってたらしい…w
若ボーイかわいそうww





さて、
いってきまーす(・∀・)
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
16
2007.06
わ!!!
T山さんとタラバガニさんZAZENの野音行ったんだ!!((゜Д゜;))
あと若ボーイも(会場外だけどw
T山さんよくチケ取れたなー…(・ω・)
てかタラバガニさん適当すぎw
ファンに怒られるって!w

あとはせさんハピバ(*´∀`*)
おんがく | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
16
2007.06
(・∀・)
JA-Gさんお誕生日おめでとうございます(´∀`)


明日はジンカーズ単独!
夕方出発します(`・ω・´)

単独、70分くらいで終わるらしいんで出待ちするかも…w
いや、絶対するw
ライブ終わった後のテンションは修学旅行並だからなーw


個人的に嫌な予感。

単独ライブっていうと同じ事務所の人とか仲良い芸人さんが来る…

ということは。



大 穴 さ ん 来 る ん じ ゃ ね ?w



会いたいけど会いたくない!!(矛盾)

会いたい→しばらく会ってないから
会いたくない→誕生日プレゼント&ファンレ送ってない=申し訳ない

どうしようwww



あとギースとか来たら嬉し(ry
生で見た事ないから記念になるw
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
15
2007.06
ねみいいいいいいい
オンバトまで起きてられないかも(´・ω・`)
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
13
2007.06
ちょ!!!
銭金で絶望ビリー!!!!!
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
13
2007.06
ヲタク学校
体育祭楽しかったー!
焼けたー!
肌痛いー!
疲れたー!



…真赤な誓いを流した放送委員GJ!
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
12
2007.06
(つД`)
メールの返事が来ない…(´;ω;`)
頼むから返事してくれー!!!!
不安だorz
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
12
2007.06
明日は体育祭
燃え尽きてきますw
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
11
2007.06
\
お金がない\(^O^)/
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
10
2007.06
いらいら
mixi重いー!!!
ひとりごと | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
09
2007.06
おでかけしてきました
金使いすぎたww
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
08
2007.06
またか
またMUSIC B.Bが1時45分からだ('A`)
何としてでも見ないと…!!
メメメメメリケェーンがw

あと今日の虎の門はロッキー!!
楽しみ(*´ω`人)
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
07
2007.06
相変わらず「好きな出身地」
カミカゼのオフィがリニューアルした(・∀・)
ついでに新曲視聴始まってたから聴いちゃった。
正直びmy(ry
スルメ曲になってくれるといいなー…

てかSacoちゃん可愛くなったなあ(*´Д`*)
ピンク入れた?
あとつかさはこれからずっと指出しグローブ(っていうの?)付けてくんかな?格好良いから全然イイけど(´∀`)
おんがく | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
06
2007.06
タイトルなし
寝る!!!!w
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
05
2007.06
おめでとう!!!
KAITOさん本誌掲載おめでとう!!!
嬉しいなあ(´∀`)
かなり楽しみw
絶対面白い!
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
05
2007.06
やった(´∀`)
ニコニコ動画解放になった!!!
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
03
2007.06
いやあああああ
ひとりごと。

ゾンビローンがアニメ化((゜Д゜;))
絶対ないと思ってたのに…orz
でも声優さん変わってなくてよかった…w
まあ見るけどww


ロッキンジャパンに行きたい。
友達誘ったんだけど本気にしてくれないorz
ちったあ興味持てやー!!!!!
チケの応募どうすんだよー!!
明日の11時59分までなのに(つД`)

でもぶっ生き返すツアー(宇都宮)も行きたい…
チケ取る自信が無いけどww



ストレス溜まるなー。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
02
2007.06
どうでもいいw
すべらない話どうでもよくなってきたw
別に見なくてもいいや…
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
01
2007.06
怖ー!!
スリルな夜が面白すぎる!!
怖いけど好き(*´Д`*)
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
