--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
31
2007.03
やべえ!
アパッチ面白かったw

てかグラビアアイドルに囲まれてマジ照れする福ちゃんに萌えt(ry
オードリーウケて良かった(*´Д`*)
アームとマキパーは打ち合わせしたんだろうなw

あと個人的にグランジのあのネタ好きだから嬉しかったw
おわらい | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
31
2007.03
いらいらいらいららいらいららいらいらいららい
タイトルを1回で言えた人には肩幅をプレゼント。




まきはr…じゃなかったカズチュン誕生日おめでとう(・∀・)
いくつになったんですk(ry
83年生まれだったら24だけど。

手紙出そう。
出そうと思って出してない。





色々とショッキングっていうか腹立つ事があったんで愚痴ります。

・クレパトがエンタ(に出るかもしれない)orz
何でだよー…
やっぱみんな出たいもんなんですかねえ。

…お蔵入りになりますように(言い方おかしい

早く終わってくんねえかなorz


・casTYで∞が見られなくなる
意味判らん。ふざけんな。
自分はいただきで見てたけどさ。でもコレはすっげえ腹立つ。
ファンダンゴの有料会員増やしたいんですか。
最近の吉本の考えがわかんねえよ。




この後音楽戦士をデッキで、フジの特番をPCで録ります。
フジの番組オードリー出るかもしれないらしい。

あとチケ発売忘れないようにしないと。

ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
30
2007.03
寝てもうた
おやつの時間あたりから寝てもうたorz

んで11時くらいに起きた。
昼夜逆転してんなー…
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
29
2007.03
プラスに考えたい
カットだったけどそんなの気にしない!
オーディション受かっただけで嬉しいからね(*´Д`*)
大穴さん愛してるよ!w
結婚してくr(ry

変なファンつかなくて済んだし!
逆に良かったよ。

うん…
良かった良かった…(´;ω;`)

ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
29
2007.03
ぬー!
カットかー!
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
29
2007.03
勢いで
テンションに身を任せて更新。

まだかなー(・∀・)
ワクワクテカテカツルツル(違

あれ?
くるみだれそばって内Pに出てたあれ?
丸ごとオンエアの(DVD見たばっかり
でもお店の名前も場所も違うよな…
謎だ。
おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
29
2007.03
違う企画の間に。
細かすぎてーまでの時間にバトンやります。
アスカさんのとこから大量に(?)頂きましたw

じゃ早速。





ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
29
2007.03
さっき買って来た!

070329_1918~01.jpg



楽しみ(*´Д`*)

コーラは次回に…(いつだよ




てかさっき志村動物園でミッパンかかった!
びっくりしたよ((゜Д゜;))
ちなみにBOYS&GIRLSでした。

ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
28
2007.03
ただいま
ただいまです。
やー疲れたorz
足死ぬ!

時間が無くて新宿寄れなかった('A`)
だからドーナツの代わりにハーゲンダッツに行きました。
今日暑かったから丁度良かった(・∀・)

舞台面白かったー!
2階席でも結構見えた。
むしろ2階席の方が良かったかな。全体が見える。
問題の内容ですが、

良かったよ!w

ヤッシー面白いし大倉さん色々とすげえし(?)奥菜恵は超カワイイし(*´Д`*)
思ったより笑いどころが多かったかな。
超マジメに見るつもりだったのに超笑ったw
ヤッシーがハマりすぎ!

あ、この舞台DVDになるらしい。
考えておこう(・∀・)

最後の挨拶の時の大倉さんが素敵すぎた(*´Д`*)
何回礼してんだよ!ってくらいお辞儀してたw

そういや今日ミラクルタイプのスペシャルみたいなのあんの?
帰って来てから知ったw


んで、終わってから∞覘こうと思ってセンター街の方へ。
そしたら道端で

イシハザがロケみたいなのしてた!w

2人とも白衣着てたw
でもテレビ用のカメラじゃないからトークライブの時に使うVとかかな?
相変わらず硲さんは素敵でしt(ry

結局時間無い+迷ったで途中で断念!
7時くらいに家に着きました。

あ、靴もバッグもゲットしました。
バッグはワーラブ(青)で靴はわかr(ry
あとヴィヴィアンの靴下も買った!
ポテトスタンプのハイソ(黒)。

良い買い物したわー(*´ω`人)


寝ないで行った割に元気だな自分w
睡眠時間1時間未満なのに…!!


でもmixiの方の日記書く気力が…orz
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
28
2007.03
おつかれさま
ダメだ寝れない…!!
気になって気になって仕方が無い(´・ω・`)

ってコトで聴いてます。
オカンにいつ怒られるか…
時間の問題だなーw
さすがに5時まではムリだけど挑戦はしてみる。
頑張りマスク!(久々

んで勢いだけでメールしてみた。
ロシアンルーレットかけて下さい、ってねwwww
あたいやっちまったよw(誰だよ

空気?何それ?読めないんだけどー( ゜∀ ゜)
こめれす | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
28
2007.03
んじゃ
もうすぐ2時なんで寝ます。



朝は更新できないんで、


行って来ますです(´∀`)ノ
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
27
2007.03
新宿→渋谷
明日は新宿行って渋谷!
ドーナツ食うぜ!

その後大倉さん(本物)を拝んで来ます(・∀・)
あとヤッシー。

水10、次の放送4月だから丁度良(ry
寂しさを紛らわす的な。

で舞台終わったらパルコと西武(*´Д`*)
パルコでバッグとパンプス買う!
バッグはワーラブかキャンスパかなー。
あーでもMILKも捨てがたいなー…

でもMILKでなんか買うと種田が怒りそうだからやめとこうかしらね。

パンプスはイーハイかローリーズファームで。
5000円ちょいくらいでカワイイの買えるからね(*´Д`*)

西武はヴィヴィアン目当てで。
ポテトスタンプのタイツが欲しい(´∀`)
ネットは売り切れっぽいorz


予定みっちりだなw
みっちりってみっちゃんみちみちう(ry
似てないかw
ひとりごと | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
27
2007.03
wwww
いつの間にか大穴さんの嫁になってた由貴ですw
自称じゃないからね!向こうが言ったんだから!w

大穴さん、次は何のキャラで来るんですかねえw
色んな意味で今日は面白かった(*´Д`*)

もうすぐ2時だし、寝るか!
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
26
2007.03
丸ごと
今日ファ●ブで借りて来た内P見た(・∀・)
超面白かったー!
腹痛くなったw
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
25
2007.03
スピード
昨日のどきキャン単独の時客入れで聞いた事ある曲がかかっててモヤモヤしてたらその曲iPodに入ってた('A`)
でも入れたばっかりでした。

詳しくないジャンル弱すぎるよ自分orz
誰か叩き込んでくれ…(´・ω・`)


あと芸人さんいっぱい来てたみたいですねえ。
調べたらかなり居ました。みんな夜だけど(´・ω・`)

松雪さん、神田さん、U字工事(告知通り)、まえけんさん、今立さん、キンモクセイ佐々木さん(佐藤さんブログ参照/昼だった!)などなど。

ほとんど夜に来たみたいで。

でも昼で良かったと思ってます(・∀・)


てか明日学校だから担任にこの話しよう!

(※担任は今立さんと大学の同級生)
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
24
2007.03
東京都おに区
どきキャン単独楽しかったー!
あちこち歩いたから疲れたorz
池袋→恵比寿→渋谷だったもんで。
てか渋谷パルコって駅から遠いorz


あー頭痛い('A`)

mixiの日記貼り付けちゃいます。
なんか今日は疲れたよパトラッシュ。




※レポではないと思います。
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
24
2007.03
おつかれさまでした
オンバト面白かった(・∀・)
結果知ってたんだけど楽しめたw

アナウンサー交代かあorz
塚原アナ大好きだったからすっげえ寂しい(´;ω;`)
慣れれば平気なんだろうけどやだなー…
生で見たから余計なんだろうな。

塚原アナ、おつかれさまでした。

あとさっくん、トータル、ハマカーン、ゴールドバトラーおめでとうございます。

今日はどきキャン単独です。初恵比寿。
種田と一緒に行ける事になりました。
楽しんで来ます。

そして今から虎の門見て完売見ます。
肌に悪い事ばっかやってんなー('A`)

ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
23
2007.03
タイトル浮かばねえよ
明日はどきキャン単独(*´ω`人)
もしかしたら種田と一緒に行けるかもしれない…!!
ムリして欲しくないけど本人が行きたいって言ってんだから私は止めませんよ。
オカンが行って良い、って言えばの話だけどね。

キャスティはハズレだな(*´Д`)=з


今日zipper発売(・∀・)
買って来なきゃ。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
22
2007.03
タイトルなし
MTVザホルモン面白かったー!
てかめっちゃ凝ってた…!!
背景(?)が裏ジャケだったし、BGM全部ホルモンだし。

こういう番組また見たい(´∀`)
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
21
2007.03
真っ白に
燃え尽きましたよええ。
でもやるだけの事はやった…気がするよ。

返事くれたら良いなー…
読んでくれたかなー…

あれ、なんか告白したみたいになってねえ?w
ひとりごと | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
21
2007.03
どきどきが止まらないよう
今からちょっとした勝負(?)!
自分との戦いだけどね!w

自分はチキンじゃない、チキンじゃない!
大丈夫大丈夫怖くない!

よし!

大丈夫大丈夫。

行って来ます!(どこにだよ
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
21
2007.03
死にそう。
原宿行きたい!
新宿行きたい!

原宿はイーハイフンとかワーラブとかキャンスパとか行きたい(・∀・)
新宿はクリスピークリームドーナツ!

てか今これ書いてたらぷっすまで紹介されてるよ!(ドーナツが
友達が行って来たらしいんだけど約1時間待ちだったとか。
自分は全然平気だけどね(´∀`)
友達誘って行きたいなー…
でも友達んちの親御さん厳しいんだよな('A`)


買い物行かないと死んじゃう…
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
20
2007.03
素直に嬉しい(*´Д`*)
なんで覚えてんの!?
しかもあの企画の事まで…!!
大穴さんはまだ判るけどさ!なんで!?w
そんなインパクト強い発言したっけ…?
名前と文章で判るとかすげえよ…!!

一気にテンション上がったわー(・∀・)
こりゃ来週も見えねと。


その前に手紙書かないと。
ヘタしたら手渡しになるわw

まだ行けるかわかんないけど。



とりあえず寝ます。
おやすみなさいまし。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
20
2007.03
(´・ω・`)
約1ヶ月ぶりの地べ天!
でもなんかテンション上がらないなー…

ていうか来週さよならカケフさんてw
大穴さんキャラ変えるんかww

なんかついてけないorz




ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
19
2007.03
おとぅー
佐田さんおめでとう(・∀・)
東洋大学略して東大ねw

てか真っ先に飛びついたちゃごちゃんが素敵でした(爆
一緒に勉強とか優しすぎるぜ(*´Д`*)
微笑ましい。
ひとりごと | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
19
2007.03
どうなる
佐田さんまだかなー?
ボウリングとか興味な(ry
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.03
まるいねえ
大穴さんすげえええ!!!!
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

松雪さんもこばやしさんもだよ…!!

カットかもしれないとかそんなの関係ねー!
29日だよね!?絶っっっっっ対忘れないようにしないと。

忘れないように記事作って上げておこう。

35人てすげえよ…!!
こりゃ手紙書かないと。
放置プレイしすぎだwww


若ボーイはどうだったんだろ。

種田には申し訳ないけど嬉しすぎる…!!
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
17
2007.03
虎の門→完売(・∀・)
タイガーズゲート無かったけど面白かった(*´Д`*)

柴田さんまさかの優勝w
ほっしゃん。さんドラマおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
演技スゴかったしね…!!
個人的には文太さんにもドラマ出てほs(ry

完売普通に放送だったねえ。
何で先週初期ネタ放送したのかな?(ひとりさんの
終わらない?
だったら超嬉しい(*´Д`*)

おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
16
2007.03
衝動買いに注意
買い物行きたいー!
24日まで待てない('A`)
ローリーズファームかイーハイフンでお靴を買いたい。

今月の某雑誌の占いに「衝動買いに注意」って書いてあった事とか無視!w
後で後悔するんだろうけど。


お金が欲しいー!
ひとりごと | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
15
2007.03
1日1記事
1日1記事になってきてますな(・∀・)
忙しいのは良い事だよね。

てかあと何十分かしたら種田と種田の友達が我が家に来る…!!
片付いてねえよorz
実家暮らしって良い事ばっかじゃないよね。

あーiPodに曲入れなきゃ…
ずっと入れてねえorz
50曲くらい入れてないかも…!!
ジャンヌとかピンクリとかガンズとか…
溜めるもんじゃねえなあ。
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
