--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
28
2007.02
なにができるかな
先週のMSIZEに気になるバンドが出たのをさっき知った…!!
何の曲がかかったんだろ…
どんなトークしたんだろ…
報告SHOW…

わー悔しい。


MSIZEここんとこずっと見てないしなー…

お金勿体無い…!!
オトンに怒られるw
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
28
2007.02
実家が飲食店だったら良かったのに
今日初めてそう思いました。


てか主題歌変わったの先週!?
うわーマジでか!!!
何勘違いしてたんだろ!
ちくせう!

ま見るけど。
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
28
2007.02
病気なんだな
「てんとう虫届け空」が「てんとう虫とろけそうな」に聞こえた由貴ですw
なんだよとろけるってwカレーかww

今日からデスノ主題歌変わるみたいなんで見ます(・∀・)
本編どうでもいいんだけd(ry


しかし間に合うかな。
今から風呂なんだけども。
おんがく | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
27
2007.02
気持ち悪いって事は判ってます。
大穴さんの日記読んだら眠気が無くなってきt(ry
超おもしれえw




以下腐女子的な発言。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
27
2007.02
半角にしようとするとF11
眠くて死にそうです。
でも今日は地べ天…!!
なんか見たくなくても見なきゃいけないみたいなカンジになってます。
何でだよ…




うわ!今kiyoさんみたいな事になった(寝てたってコト


タラバガニさんのブログの福田さん何だあれ!!!w
ていうか目開いてる時と同じ顔してr(ry
タラバガニさん、無事だったかなw
福田さんはそっち系っていう噂g(ry

しかし福田さん可愛いなー!w





バトンやります。日本語にならないかもしれな(ry
ヒュウガさんのとこから貰って来ました。


じゃ早速。

言いたいこと、聞きたいことたっぷりなバトン



・あなたの背後に何かいます、と言われたら?
⇒あんた…これが見えるのか?

・あなたはいつの間にか顔はそのままで男になっていました。どうします?
⇒全然平気。男っぽかったんで。

・好きなお菓子が目の前にあって、その横に同様にお菓子を狙った人がいます、どうします?
⇒相談。半分つっこかな。

・あなたは今好きな人に話しかけられています、ドキドキ!どうします?
⇒何でもないフリをする。

・ここで一句、と言われたら?(一句作ってもらっても構いません)
⇒山登り 登って下って 帰ります(by黒田さん

・ちなみに今どんな状況ですか?
⇒PCの前でうとうと。

・誰も居ないある部屋にあなたがいたとします、ガタガタッ!何か居るみたいです、それは何でしょう?
⇒ぬこ

・その物体がいきなり「キレテナイデスヨ」と言ってきました、どうします?
⇒放置プレイ

・あなたの地方の方言って何?10個 よく使う文章を5個(先程述べたもの以外)
(多いですが頑張って)教えて下さい。(意味も含めて)
⇒群馬はほとんど標準語なんだけどなー…

・~さ
例:「あのさ、こないださ、テレビでさ、もこみちがさ、」
・いっせーのーい(いっせーのーせの事らしいです)
・はやかったむしー(おはよう

下2つは使ったコトありません。
よく使う文章は…わからんww

・前の人の方言で何が使いたいですか?
⇒く

今の口癖は?(方言もありならそれの方がより良し!)
⇒もこみちwおでwオブダイズ(オムライス)w(byぼくの魔法使い

<<さて、ここであなたにバトンを渡した人を思い浮かべて質問に答えて下さい>>

・その人はどんな人?
⇒優しい!面白い!素敵!
早い!安い!うまい!…みたいなカンジにしてみました。

・仲いいですか?
⇒仲良くというかお世話になってます。

・その人はキュート派?クール派?宇宙人?
宇宙人

・その人はあなたにとってどんな存在?
⇒えへへへうふふふふh(ry

・その人を二つの文章で表して下さい。
⇒ 文章?w

・その人に三文以上のコメントを!
⇒コンニツィワァ!
腹筋と甘党って良いですよねww
majiでkoiする五秒前★


冗談多めですすいません。

<<次に渡す人について>>

・上から三人目までについて教えて下さい、その人はどんな人?
⇒アスカさん→カミカゼとかゴルとか好きなお洒落さん(*´ω`人)
 もん。→面白い御姉様!牛角!
 ゆウ→アームとライ…じゃなかったちゃらんぽらんヲタ(・∀・)
 

・下から二人目までについて教えて下さい、その人はあなたにとって遠い?近い?
⇒近くであって欲しいですw


スルーで結構ですヾ(・ω・)ノ





コメ返しは昼間します。すいません!


以下ひとりごと。
記事1コにまとめました。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
26
2007.02
いよいよ(・∀・)
みんな受かってますように!
ちゃごちゃんー!!
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
25
2007.02
金無いんすけどね
終わっちゃう前に5じ6じに行きます(・∀・)
行くんだったら26日(3月)かな?

ちなみにメンバー。

パンクブーブー(MC)
コンマニセンチ /ポテト少年団 /天狗 /ジャンピングニー /ノンスモーキン /永井佑一郎 /ほか

結構いいメンバーなんで。
27日も良いなーなんて思ってたんだけどやっぱこっちかな。
まだ種田と相談中だけど。



それよりとおせんぼライブの事決めなきゃ…
種田が一緒に行ってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
Driveだったら行ってくれるかな…?
4月のDrive、青春バニラ出れるs(ry
誕生日プレゼント、この時でも大丈夫かな…

ごめんなさいYさん(ここ見てねえよw
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
25
2007.02
K-1のKは春日のK?
大水「あ、好きです。」


うおー!!リンリンー!!!!w


…どうも、ラバガは飛永さん派な由貴です。
さっきの大水君はやばいwww
可愛いなオイwww

ていうか春ボーイが全問不正解ww



そ ん な こ と よ り 。


K-1出んの!?!?!?!?
ブログのコメント欄荒れてるよー('A`)
誕生日おめでとうコメント1件だったあのブログが荒れてるなんて…!!w

正直出て欲しくな(ry
潜水があるじゃないか!
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
23
2007.02
現実逃避万歳
種田がタラバガニさんに私の話をしたらしい。
あの時の話です。
詳しくはこの記事この記事をご覧くださいまし。



タラバガニさんの感想。
「ちゃんとした袋に入ってたから何だろうと思ったらボケやがって!」
だってwwwwwwwwwwwwww

しかし最後には笑顔で「ありがとう」だったそうです。


結婚してくれー!!!!!!!!!!!!!!!w



そして種田GJ!!よくやった!

上木さんとも話して来たらしいし!





そして勢いだけで妄想。
ひとりごと | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
23
2007.02
愚痴だぜ(お茶だぜ風
やっぱりタラバガニ来てたんだとよ!(アーム単独)
ちくせう!会いたかったぜ!

種田から写メが送られて来た!
出待ちかてめえこの野郎ー!!!!!


…可愛いなあータラバガニ。
うん、可愛い可愛い。






現実逃避でもすっか。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
23
2007.02
こめれす
コメレスします(・∀・)





>>ヒュウガさん

いえいえ全然大丈夫ですよ!!

MO'SOME TONEBENDERっていうバンドです(・∀・)
ある芸人さんのブログで知りました!
そうなんですよね(*´Д`)=з
大問題ですw



>>もん。

桑原さんが今熱いですね(*´Д`*)
またメールで桑原トークしまsy(ry
スキン変えてみました!
ちょっと暗いカンジにしてみました★

ピアノ頑張ってみますw
自分はピアノ弾いてる時は無意識です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハヤト元気にしてます!
最近載せてないので載せますw

音気になりますよねー!
種田は5じ6じに行くときは必ずデジカメ持参してます(`・ω・´)
いやいや謝らないでください…!!
多分どこかで使いまわすハズですかr(ry







追記にハヤト。


こめれす | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
23
2007.02
正直いらない
種田がアームの単独に行ってます。
ま私は留守番なんですけどね。

種田の方がアームヲタになってるってどうなのよww

なんかグッズ販売されるらしいけど別に欲しくないw
ああいうのはノリで買う物だからね(・∀・)

でも今更ポスターが欲しくなってきた。
サインが欲しいんじゃなくてね。

だって福田さんのあの顔wwww




さて、(久々)ポスカムのサイトで稀の雪のPV見てきました。
ゆっきーのヒゲが染まってた(*´Д`*)
ていうかゆっきーと相合傘良いなー!!(そこか
ほんの数秒だけど超羨ましい…!!

雨の日のライブの出待ちなら出来るかもしれな(ry
写真とかね!

ライブ行ってみたいよー!

でも初ライブは経験者の人と行った方が良い…よね?
自分も友達も初めてじゃ出待ちできねえ…!!




さて次の記事でコメレスしよう。
こめれす | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
23
2007.02
途中から話が変わってる
youtubeでひたすらピアノ動画見てました(・∀・)
歌謡曲とか弾いてる人はほとんど耳コピ?
自分はバンドスコアが無きゃ編曲できねえorz


AKBとかハルヒとか桜キッスとかみんな凄すぎる…!!


てかアリプロは超ヤバい(´Д`;)
何だあれ…!!

聖少女領域の方が好きです(聞いてねえよ


マリオとかあれもう人間じゃないよ。


こういう人はあれか、うまれた瞬間からピアノやってんの?w

じゃあ自分はもう手遅れだwww



明日なんか挑戦してみようかな。
ハルヒとか出来たら何か貰おう。種田に。


まずは主旋律から耳コピか。


もし出来たらピタか何かでUPしてみようかなー
多分ムリだけど。



ていうか1年くらい教室サボってるから上達しないんですけどねw
ネコ達にも会いたいから久々に行ってみようかな(・∀・)



ちなみにそのネコはハヤトの兄弟なんですけどね。
ハヤトのお母さんもそこに数ヶ月前まで居たんだけどねー…





よく考えたらハヤトはそれを知らないのか…
人間じゃ考えられないな(´;ω;`)














空気ぶち壊し。
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
22
2007.02
さて何回「キタ」と書いたでしょう。
ちょっとあるアーティストが自分の中でキテる。

ある芸人さんが好きなバンドなんだけどこれ超キタ…!!

DMM探したら…キタ!あったよ!
でも聴きたい曲が入ってるアルバムが無いんで別のをウィッシュリストに追加。

youtubeでレンタルする方のCDに入ってる曲聴いたら超キタ。

でも買うお金は無い。


もうちょっとCD増やしてくれませんかDMMさん。
おんがく | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
21
2007.02
テンション中途半端なんで許して。
セクダイのジャケット買おうとしたら種田に止められた由貴です。
アウトレットだけどね!ミャハ☆(調子こきすぎ

…んで、エンブレムカーディガンを買おうと思ったんだけどあれね、


ジャケットの倍の値段なのね(つぶやきさん風


どうしよう…!!


でもボンパンorスカートも欲しいワケで。
どっちかっていうとボンパンの方が欲しいんだけどボンパンの方がたけえ…!!


予算は約1万5000円。


どーすんのよ!(某カード風


①カーディガンにする
②ボンパンにする
③スカートと小物にする
④全てを諦める
⑤別のブランドでなんとかする
⑥予算をすべて100均に使う

まあ⑥はナシですけどwww



誰か貢いで☆(嘘
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
21
2007.02
厚塗り厚塗り。
ひっっっっさびさにお絵描きしたい!
オエビ登録してたのにこの間退会しちゃったからなあ(´・ω・`)
oebitて登録めんどくさくなったらしいじゃないか!

登録するのも嫌だけどoebitで描くのも嫌だなあ(*´Д`)=з
おえきょーさんなんてもってのほか!
あんなレベル高いとこじゃ書けない。・゚・(ノД`)・゚・。

登録かなー…




ていうか誰か私に水彩の厚塗りを教えてください。




松本次郎先生みたいな厚塗り憧れる(*´ω`人)
あれ厚塗りって言って良いんだよね?
やっぱフォトショか…

それ以前にペンタブ引っ張り出さなきゃ…って思ったけどぶっちゃけマウスの方が慣れてるんだよなー。

肩こるけど。

ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
20
2007.02
路上で見たネタは最高だったよ
昨日のホシツボにアメゴリアが出るっつーんで見てたらマジで出た!!!
しかもトークて!
すげー!

服装に乱れは心の乱れwwwww

しかもとぼけるてwww



話した事は無いんだけども種田がミッチーと仲良し(違w)なんでねー。チケット⇔ご当地キティちゃん…な関係。

路上見に行ったしねえ。

そういやナベプロのオーディションん時に上木総合研究所と一緒になったらしいですw
ベイビーを「サラミみたい」と言ってましたww



ミッチーとか書いてますけど実際呼んでません。
ていうか話してません。

話すとしたらちゃんと及川さんと呼びます。

すいませんでした。
おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
20
2007.02
ターラバーターラバーたーっぷr(ry
地べ天の後急にタラバガニさんのブログが読みたくなって、ずーっと見てました。
今までの記事全部w


この記事見て超ビックリした。



ど、どおりでデカいと思った…!!
こんなに身長あるのね…

てか身長の割りに体重無いなこの人!
ほんとモデル体型だな!



だがしかしそれが良い。
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
19
2007.02
ヘッドバンキングー!!!
縦!縦!縦!縦!

…先日種田がこれをいきなり歌いだしたのを思い出して吹いた由貴です。

ヒデオ体操ねー…w




今日はロックフジヤマとしにがみのバラッド。見なきゃ。


あと地べ天か。
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
19
2007.02
ヤマザキ春のパン祭り
スポマン見た!!

ちょっと…いや激しくネタバレ。
反転。


江口さん、地味に応援してたのに…(´・ω・`)
ナベプロらしいんで観に行きたいなー。
しかもちょっとかっこい(ry

それは置いといて。


弾丸ジャッキーのコンビ愛に全米が泣いた!(半分ウソ
テキサスさんがみんなとお別れする時バスに(ていうか松雪さんに)向かって敬礼して「はあい!!」って言ったらすかさず松雪さんが「弾丸ジャッキー!!」って…





泣いた。

なんかすげー感動した。


松雪さん1人になっちゃいましたねえ。
余計応援したくなるね。
いやしてるけど。






さて、柚季がバトン祭りしてるんで(w)便乗してやります。





=好きな人バトン=



ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


かなり前にやったんだけどブログをこっちにしてからはやってないんでやります。

ほとんど同じ人書くけど…!!

★あなたのスキな人の名前を述べよ。


相手からは嫌われてるかもしれない…

でもそんなの関係ねー!
みんなで一緒におっぱっぴー!チントンシャンテン(強制終了

小島さんのネタになっちゃうよww

あとブログやってない人もアリで。


・もん。
・だっちゃん
・アスカさん
・ゆかチャン
・ゆウ


柚季からこのバトン貰ったから入れてません。
あとヒュウガさんは柚季が回したんで入れてません。

★最初に出会ったときの気持ちを述べよ。


・もん。→リアルタイムにコメントって嬉しいなあ(*´Д`*)
・だっちゃん→会えるかもしれない系…!?w
・アスカさん→音楽と某週間少年誌の話が出来そう…!!
・ゆかチャン→趣味が合うなー!!
・ゆウ→こんなブログにコメントくれるなんて!



★年齢を予測せよ。


ほぼ全員(?)知ってますw


★その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。


・もん。→牛角
・だっちゃん→Fu-かなんかのライブ!
・アスカさん→カミカゼのライブかな(*´∀`*)
・ゆかチャン→∞!
・ゆウ→ルミネかアームが出るライブ。


★その人の家族をイメージせよ。


・もん。→父・母・姉
・だっちゃん→父・母・弟
・アスカさん→父・母・妹
・ゆかチャン→父・母・妹
・ゆウ→父・母

ほとんど違うかもしれない…!!

★その人の裏の人格をイメージせよ。

そんなの無いさ!

★その人からイメージするものを3つ述べよ。


・もん。→牛角・くまださん(笑)・ルミネ
・だっちゃん→ニュースタッフエージェンシー・コンマ・ライブ
・アスカさん→カミカゼ・バトン・ジャンp(ry
・ゆかチャン→∞・しょこたん・東京吉本
・ゆウ→アーム・V系・福島


★その人に伝えたいことをイメージせよ。


・もん。→新宿か池袋で会いましょうw(あと牛角にもいきたry
・だっちゃん→今度こそ会えたら嬉しいです(*´Д`*)
・アスカさん→あんまジャンプの話してないですが自分読んでますのでw
・ゆかチャン→mixi界(?)のしょこたんになってください★
・ゆウ→最近絡んでないんでメセくださいw

★好きな人にまわすべし。

スルーして結構でございます。





次ー!




音楽バトン!
Q1音楽は好き?

超好き(*´Д`*)

Q2ライブに行った回数は?

残念ながら御座いません。

Q3何のライブに行った?

だからな(ry

Q4カラオケで何歌う?

V:5
ロキノン:2
その他:3

Q5楽器は何弾ける?

ピアノと一応ギター。
ギターはドレミファソラシドしか出来ません。

Q6今まで買った一番高いものは?(音楽関係で

ピアノ。
60万とかありえねえ…!!
借金だy(ry

Q7オススメの曲は?

何曲でも良いですか?w


ラリルディスコ
キャバRoll

ハロー
haruka

二番手

ロッキンポ殺し
絶望ビリー

このくらいにしときますw
てかこれ全部わかる人結婚して。


Q8オススメのアーティストは?

ピンクリボン軍、サラブレンド、マキシマムザホルモン


MUSICB.Bで攻めてみました。

解散したとこだったらshulla、CASCADE

Q9音楽がなかったらどうなる?

死ぬ

Q10貴方にとって音楽とは?

彼氏w

Q11最近の出来事を詩にしてみて。(3行以上)


すいません詩が出来ないんで曲でお願いします。

シドの妄想日記みたいなカンジです。
最初4行まで。

歌詞って書いちゃいけないらしいんで歌詞が載ってるサイト見てください(誰がそんな事するんだよw



Q12貴方のマイミクで1番音楽が好きな人は?

ヒュウガさんかな!


Q13このバトンを託す人(5人

居ませぬ





…妄想日記を聴きながら寝ようと思います。


未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.02
脇で寿司を握る
来週の「YOUたち!」にノブコブ!
コンマの回(偶然見た)以降チェックしてないから助かった!
噂によると天狗が出た回があるとか(´・ω・`)

見逃さないようにしないと…!!


ほんと助かりました。
おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.02
あのちゃん=Y
またコメ来た(*´Д`*)
あのちゃん(グランジのネタから抜粋/勝手に命名)、なんであんなにカワイイのさ…!!


なーんか種田が口をきくようになったんでまたライブ行けるかな。
でもニュースタッフ関係興味無いからなー…

チケ代おごれば行ってくれるかな。
1000円だし。

昨日まさかの交通費0円だったんでもう1回ライブ行けるかもしれないな!
服とかガマンしなきゃいけないけどあのちゃんの為なら出せるぜ!みたいなね。はい痛い。



オカンと一緒ってきっついけど色々と助かる。

でも私もオカンも方向オンチってどうよ。













大穴さんやらあのちゃんやら…


もしかしてあたしネーミングセンス無い系?ウケるし!!!!
可奈子ちゃんぽく言ってみました。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.02
到来!
タイトルはヤバメから取ったんじゃないですよ(判ってるわ


升野さんブームが来てるっぽいですw
R-1のCM前に映るとこでウインクしてたのがツボっt(ry
何だかんだで生で見てないなあ(´・ω・`)
R-1の2回戦大阪だったからなー…
3日に居てくれればマセキ勢(※)3人一気に見れたのにな…

※やまもとまさみさん・こばやしけん太さん・升野さん


種田がこばやしさんと話してる間やまもとさんに話しかければ良かったなー
自分黙ってるだけだったし。


このM野郎!ww





ひとりごと。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.02
多少無理があるけど
オカンがリビングで寝ちゃったよー
たぶん朝まで起きないな…
んー…少しどいてくれないかな…
じぶんも寝たいよ!

よなか起きてるとお腹空くから早く寝ないとな。
うんどうしないから食べたら負けなんだな。

びみょーに頭痛いな…
おなかも空いた
めが痒い

でんきストーブ消して、
といれ行って
うつぶせで寝ます。

おなか空きすぎて寝れないかもしれないな…
かるく何か食べて寝ようか…
んー我慢!













ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.02
っきゃー!!!!!
コメントコメントコメントー!!!!!!!!!!!!!


メッセ送ったのに返って来るのは足あとだけ…!?地味に怖い!
って思ってたらコメント来たああああ((゜Д゜;))



メッセの代わりだろうけど普通に嬉しいよ(*´ω`人)





ああもう病気だな自分。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.02
見なきゃ!
録画したエンタ見ないと…!!
果たしてマキシマムパーパーサムはオンエアされたのか!?w




そういやにんにんのサイトに載ってる高佐さんと益子さんの写真、よく見たら後ろにオジェック居ない?w
頭がさ…w


そういやギースはバレンタイン結構もらったみたいですね(ブログ参照
なんとなく判るけどさ。






個人的にはおびんつる様に差し上げたいけどな!!!!!












ていうか私は大穴さんにあげるべきだよね。
だってなかなか会えな(ry



地べ天(ていうか夜バト)で貰ったやつの他に貰ったのかな…
瞬間メタルの2人はライブ結構出てるからわからんけど大穴さん大丈夫かな…



だったらお前があげろって話か。結局。
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
17
2007.02
今日ぐらい乙女になりたいわ!
これ長くなるな、絶対。
最後まで読んだ人には1ペソをプレゼント(さりげない嘘



で今日は渋谷で映画→新宿で買い物→中野でライブでした(・∀・)



玉山鉄二がカッコ良すぎる(*´Д`*)叶ハァハァ
NANAん時のおかえりを遥かに越えた!w



影響されやすい人間なんで原作買って来ますヾ(・ω・)ノ
まあやっぱ違うだろうけどそういうの大丈夫なんで。



で映画の後ワンジュクで買い物★
セクダイで色々欲しくなったけどロンTで我慢したよ…!!
いや、我慢ていうか満足です(*´Д`*)
ネクタイ売ってたけどよーーーーく考えたら使わねえな、って思って。
あとピースナウでカットソーお買い上げ。



てか6Fも7Fもジャンヌかかってた!
やっぱりアルバムがね。



まあそれは置いといて。



6時頃には駅行って中野へ。
コンビニ寄ってキットカットお買い上げー(・∀・)



テンションすげー高かったのに迷ってヘコんだけどなんとか着いた(道聞いたんだけどさw)!


でライブがあって、出待ち(twlでは違う言い方)!
出て来なかったらどうしようとか思ってたんだけど出て来てくれたー!!!!
先に他の人と話してたんだけどアレだね、



あの人超モテるね。

自分も寄っていく女の子のうちの1人だけどなんかもう格が違うカンジ…!!
どちらかというとギャル的なね?(聞くな
そういうお姉様達がキャッキャキャッキャしてるわけですよ。
そんでチョコレートを大量にあげてるワケですよ!
それをYさんは忙しそうにポケットに詰めてるんですよ!
何で自分はキットカットなんだろう!とか思っちゃったりね。
キットカットに失礼だけどさ。


あーもうココ完全にアウェーだなーって思ってたんだけど話終わったYさんが近くまで来たんで思いきって話し掛けに行ったワケですよ!



もうあの人神様だよ。



他のファンの子と変わらない対応でした(*´Д`*)
当然かもしれないけど相手にされないと思ってたんで…ねえ?(だから聞くな
スッピンとか気にしないカンジで良かった…
なんかもうホント全然関係無い話ばっかしてたorz


ここ来るまで結構迷ったんですよーとか…ホント関係ねえ…!!
申し訳無いなー…



で問題の(?)チョコなんだけども、


テンションに身を任せてあげちゃいました。



なんか…自然にあげちゃったみたいな。
だってあんな笑顔でコッチ見るんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず自分を落ち着かせようとして「コレさっき買って来たんですけどねw」って冗談ぽく言ったら、
「それ言わなくてもいいよ~(100万ドルの笑顔)」




こ、殺される!!!!!






話してる時ツバが飛んでこようが関係無かったです。
むしろそれは肌水だと思ってます(この変態!
コレは多分あれよ、「麺(ヴォーカル)が吐いた水浴びたよ~」みたいな。ガゼで言うとルキ水?
もうそんなカンジ。




それほどYさんは良い人なんだよ…!!



4月のDrive、行けるかわかんないけど是非とも行きたいですな。
3月のとおせんぼライブもホントは行きたい。
だってYさんの誕生日近いからさ…!!
3月のDriveは自分行けないし、Yさん出れないし。






まずは種田と仲直りから始めんとな。










やべ、今日オカン誕生日だ!
あとR-1だ!



Yさんの事で頭がいっぱいだなんていえな(ry
おわらい | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
17
2007.02
寝れんー!
寝れないからうぇぶたま→虎の門見てる(・∀・)


暇だからスキン変えよっかな!
バレンタイン終わったし(爆




あ、Yさんに(伏せてみたw)チョコどうしよう…!?
まあキットカットぐらいしかあげられないけど…




…やめとこ。
ひとりごと | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
17
2007.02
ねます
どきキャン佐藤さんハピバ!


にんにんのサイトに高佐さん(*´Д`*)
すげえ楽しそうw



とりあえず風呂入って寝るかな。
今日の虎の門はタイガーズゲート無いっぽいし。














明日楽しめると良いな…
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
17
2007.02
フォ~ウ
我が家の勝者コメント最高w
単独楽しみだなー!



白井さん髪型変わったなー(・∀・)
ひとりごと | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
