--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
28
2007.03
おつかれさま
ダメだ寝れない…!!
気になって気になって仕方が無い(´・ω・`)

ってコトで聴いてます。
オカンにいつ怒られるか…
時間の問題だなーw
さすがに5時まではムリだけど挑戦はしてみる。
頑張りマスク!(久々

んで勢いだけでメールしてみた。
ロシアンルーレットかけて下さい、ってねwwww
あたいやっちまったよw(誰だよ

空気?何それ?読めないんだけどー( ゜∀ ゜)
こめれす | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
23
2007.02
こめれす
コメレスします(・∀・)





>>ヒュウガさん

いえいえ全然大丈夫ですよ!!

MO'SOME TONEBENDERっていうバンドです(・∀・)
ある芸人さんのブログで知りました!
そうなんですよね(*´Д`)=з
大問題ですw



>>もん。

桑原さんが今熱いですね(*´Д`*)
またメールで桑原トークしまsy(ry
スキン変えてみました!
ちょっと暗いカンジにしてみました★

ピアノ頑張ってみますw
自分はピアノ弾いてる時は無意識です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハヤト元気にしてます!
最近載せてないので載せますw

音気になりますよねー!
種田は5じ6じに行くときは必ずデジカメ持参してます(`・ω・´)
いやいや謝らないでください…!!
多分どこかで使いまわすハズですかr(ry







追記にハヤト。


こめれす | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
23
2007.02
正直いらない
種田がアームの単独に行ってます。
ま私は留守番なんですけどね。

種田の方がアームヲタになってるってどうなのよww

なんかグッズ販売されるらしいけど別に欲しくないw
ああいうのはノリで買う物だからね(・∀・)

でも今更ポスターが欲しくなってきた。
サインが欲しいんじゃなくてね。

だって福田さんのあの顔wwww




さて、(久々)ポスカムのサイトで稀の雪のPV見てきました。
ゆっきーのヒゲが染まってた(*´Д`*)
ていうかゆっきーと相合傘良いなー!!(そこか
ほんの数秒だけど超羨ましい…!!

雨の日のライブの出待ちなら出来るかもしれな(ry
写真とかね!

ライブ行ってみたいよー!

でも初ライブは経験者の人と行った方が良い…よね?
自分も友達も初めてじゃ出待ちできねえ…!!




さて次の記事でコメレスしよう。
こめれす | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
07
2007.02
阿部サダヲは京(逆でも可
はやとがテレビ見てる!
しかも大倉さんが出てるトコからw
はやとも大倉さんの良さがわかってるんだね(違

20070207163142.jpg



てか滑舌悪いもこみち最高ww
超やべえw
そしてやっぱり大倉さんカワイイなあ(*´Д`*)


微炭酸見てビックリした((゜Д゜;))
勝又さんのニュー携帯凍らしたってw
黒田さん悪すぎだよw

なんかダブルブッキングがコンツの先輩って違和感(爆
逆もヘンだけど上下関係無さそうなイメージがあったからな(・∀・)

まいいや。


こめれす!

>>ヒュウガさん
ブログにお邪魔します(・∀・)

>>もん。
新メガネ良いですね(*´ω`人)
その替え歌でからくりTV出てくださ(ry

石焼ビビンバについてくるスープってわかめが入ってるアレですよね?
やってみます★
お肉ありますか?ですよw
あ、これどきキャンのネt(ry

松雪さんブログに書いてましたね!
面白い家庭良いですねw体験してみたいです(*´Д`*)

オーディション受けたってコトですよね?
ショックですorz
1回きりだったら良いんですけどねー…
こめれす | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
06
2007.02
悲しいけど本人に言えない
先にコメレス!



>>もん。
納豆はもともと腐ってるモノだからある程度なら食べられるんですよね(爆

>夢中で海老を頬張る君へエール
すいません爆笑しましたw

もんじゃ焼きに牛肉と焼肉のタレをトッピングしたら神です(*´Д`*)
粉と焼肉と結婚したいですw
奢って欲しいですね…!!w

既婚者だったみたいです!!
スポマンのバスツアーで言ってました★
「嫁を背負って頑張る」みたいなコト言ってて愛を感じました(*´ω`人)
夫婦であの衣装ですか…!?(爆笑

牛角連れてってくださいw













以下ひとりごと!


こめれす | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
24
2007.01
ただいま!
2日で帰ってきましたww
やっぱりPCのやりすぎておかしくなってたみたいです(´ー`)

いやーやっぱPCから離れると自分がどんだけ依存してたか判りますな。
とにかく暇になったので昨日何時間もかけて豚の角煮(+煮玉子)を作りましたw
写メは忘れました。ええ。
味はまあまあ美味しかったです(*´Д`*)


あ、そうそう昨日だったか一昨日だったか、栗さんからファンレの返事が来ました(・∀・)
出したのすっかり忘れてたww
コントスロトングの後に出したんだっけなー?







意外と書く事が無い…!!



昨日のロンハーが非常に面白かったです。




さてコメレスヾ(・ω・)ノ

>>もん。
もう大丈夫です!心配かけてすいませんでしたorz
これ更新したらメールします★

ルミネ楽しかったみたいですねー!羨ましいです(*´Д`*)
そういや種田とすれ違ったらしいですね!!w(種田談
今度は是非待ち合わせして牛角食堂に行(ry

いえいえメールの件は大丈夫ですよー!!
もん。が謝るコトじゃないです(´Д`;)
その番組が放送されてる時間、寝てたので(爆
こめれす | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
22
2007.01
やばいみたいで。
ワケあって2、3日PCを離れようかと思っとります。
昨日から目に違和感を感じてまして親に言ったところPCのやりすぎなんじゃないかと。

自分でもそう思ってます。

とりあえず2、3日経ってまだ治らなければ眼科行って来ます。
一応日付的に今日、学校の保健の先生に相談してみます。

それで治ったら帰って来ますw(おい


戻って来た時に赤文字(mixiの)+コメント+メールが無かったら死ぬかもしれんorz


んで申し訳ないんですがここでコメ返しさせてもらいます…!!
テンションが変ですがお気になさらず。





****************************************************************




>>ヒュウガさん
いやいや!まだ出し続けます(・∀・)

面白そうですねw
めっちゃくちゃ楽しみです(´∀`)

当たりです!
今日(日付的には昨日)立ち読みしてきました(買えよ

よくわかんないんですが多分ダメっぽいです。
出入り口に居たら邪魔になっちゃいますからね…!!
あとは熱狂的なファンが怖いで(ry

あとだし判ってもらえましたか!!嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ズルとか可愛すぎですよww
個人的にはオジェックがズルして高佐さんが怒(ry

気持ち悪くてすいませんorz



****************************************************************



>>もん。

メール止めててすいません…!!
しばらく待っててくださいorz

大丈夫ですか!?((゜Д゜;))
自分は今日眉毛整えてたら失敗してまた全剃りですorz

うえええええええ!?!?!?!?!?
それマジですか!?!?!?!?!?(!?多いよ
見てないです(´・ω・`)
誰か録ってねーかなー…
ちゃごちゃん見たかったです…

ツボりましたねww
そういや日付的に今日の午後4時からBS2でオンバト放送されますね★

にやにやしちゃってくださいw
あ、火曜日種田がルミネ行くっぽいですよー!(5じ6じ
その後スピードワゴンの単独です★



***********************************************************


という訳で。
治ったらすぐ帰って来ますヾ(・ω・)ノ

ではでは。
こめれす | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
21
2007.01
先にレス。
>>ヒュウガさん
ブログにお邪魔します(・∀・)

>>だっちゃん
検索したんだ!
わかってよかったね★

この記事でやっちゃいますw
来たよー!


ってなワケで。
こめれす | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
10
2007.01
レス!
反転でどうぞ!

>>だっちゃん
コメありがとうです(*´∀`*)
そして前のコメ気付かなくてゴメンねorz
ちゃんと見れたよ!

まとめて返します(・∀・)

ちょっとテンパってたんだw
心配かけてゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。


いやいや!全然平気だよ!!
だっちゃん色々あったみたいで…
今大丈夫ー?

イブの時話せなくてマジでゴメンねorz
どうやら反対側に居たみたいで…
今度は席番、メールで教えっこした方が確実で良いね(・∀・)

いやいやお洒落じゃないよ(´Д`;)
いつもは全身真っ黒なんだよw

そうだよー!
3分とか奇跡だよねw浴槽に浸かったの30秒かかるかかからないかくらいだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピンでは謝るトコ無いよ(´・ω・`)
だからかなり違和感…w

またブログ遊びに行くねー!
こめれす | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
17
2006.12
ANNR
がっつき倉田さんやらジェニゴネギ太さんオススメ?のマックフルーリー(オレオ)を食べたらすっかりハマりました、そうですLL…じゃなかった由貴です。

今日はANNR!!
M-1の話題で持ちきりな中虎の門の話が聞きたいです。
味のしない漬物はどうなったんだ…!!

あれ、コレM-1の出囃子だ…



コメ返します。
ヒュウガさんにはブログへお邪魔します。
昼間になっちゃうかもですorz

>>だっちゃん
10カラメンバー6組見れたよ(*´∀`*)
しかもトップリードとマチコと上木さんと話せたとかもう明日死ぬかもしれない(爆
アーム好きだよー!!
10カラメンバーで最初に好きになったのがアームだからね★

24日楽しみだね♪
こめれす | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
