--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
23
2007.06
単独
我が家単独楽しかった★
おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
27
2007.05
やっぱりね
やっぱり来てたんだw

多分夜だろうなー…
おわらい | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
15
2007.04
お!
佐田さんおめでとう(*´Д`*)
おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
14
2007.04
個人的に特別な日。
ひとりごと的な。

今日で山出さんと出会って1年!
去年の4月14日の深夜(日付的には15日)に放送されたオンバトが出会いです(・∀・)
だから正式には明日なんだけど…今日で良いじゃん!w

まあその回はアーム目当てで見てたんだけどね…w
オフエアだって判ってヘコんでました。
んでそのままグダグダ見てたら面白かったっていうw
当時ランク王国にハマってたってのもあるけどw

だから今日のとおせんぼライブ行きたかったんだよなあ(´・ω・`)
運悪いなorz

でも愛してます。
これからも応援してます。山出さん(*´Д`*)



それだけですw

おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
04
2007.04
サンパチマイク
関東ローカルってマジ?

まいいやw


てかなんでマキパーg(ry
おわらい | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
31
2007.03
やべえ!
アパッチ面白かったw

てかグラビアアイドルに囲まれてマジ照れする福ちゃんに萌えt(ry
オードリーウケて良かった(*´Д`*)
アームとマキパーは打ち合わせしたんだろうなw

あと個人的にグランジのあのネタ好きだから嬉しかったw
おわらい | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
29
2007.03
勢いで
テンションに身を任せて更新。

まだかなー(・∀・)
ワクワクテカテカツルツル(違

あれ?
くるみだれそばって内Pに出てたあれ?
丸ごとオンエアの(DVD見たばっかり
でもお店の名前も場所も違うよな…
謎だ。
おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
17
2007.03
虎の門→完売(・∀・)
タイガーズゲート無かったけど面白かった(*´Д`*)

柴田さんまさかの優勝w
ほっしゃん。さんドラマおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
演技スゴかったしね…!!
個人的には文太さんにもドラマ出てほs(ry

完売普通に放送だったねえ。
何で先週初期ネタ放送したのかな?(ひとりさんの
終わらない?
だったら超嬉しい(*´Д`*)

おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
20
2007.02
路上で見たネタは最高だったよ
昨日のホシツボにアメゴリアが出るっつーんで見てたらマジで出た!!!
しかもトークて!
すげー!

服装に乱れは心の乱れwwwww

しかもとぼけるてwww



話した事は無いんだけども種田がミッチーと仲良し(違w)なんでねー。チケット⇔ご当地キティちゃん…な関係。

路上見に行ったしねえ。

そういやナベプロのオーディションん時に上木総合研究所と一緒になったらしいですw
ベイビーを「サラミみたい」と言ってましたww



ミッチーとか書いてますけど実際呼んでません。
ていうか話してません。

話すとしたらちゃんと及川さんと呼びます。

すいませんでした。
おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.02
脇で寿司を握る
来週の「YOUたち!」にノブコブ!
コンマの回(偶然見た)以降チェックしてないから助かった!
噂によると天狗が出た回があるとか(´・ω・`)

見逃さないようにしないと…!!


ほんと助かりました。
おわらい | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
