--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
18
2007.06
あーあ…
バカみたいだなあ自分。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
13
2007.06
ちょ!!!
銭金で絶望ビリー!!!!!
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
10
2007.04
つらい
地べ天見たいけど明日(日付的には今日)も約6時起き…!!
クソがー!
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
05
2007.04
ズキズキ?
ちょっこす頭痛が痛いんで(笑)寝ます…
コメ返しは明日(ていうか今日の昼間)します!
すいません(´・ω・`)
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
02
2007.04
日付変わりましたねえ。
今日Driveか…
行きたかったな(´・ω・`)




やったと思ってたバトンがやってなかったのでやります。





未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
21
2007.03
どきどきが止まらないよう
今からちょっとした勝負(?)!
自分との戦いだけどね!w

自分はチキンじゃない、チキンじゃない!
大丈夫大丈夫怖くない!

よし!

大丈夫大丈夫。

行って来ます!(どこにだよ
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
19
2007.03
どうなる
佐田さんまだかなー?
ボウリングとか興味な(ry
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
08
2007.03
(*´Д`*)
今月大倉さん(本物)観に行く事になったー!!!!
橋を渡ったら泣けっていう舞台(・∀・)
ヤッシーも見れるよー!!
どきどきわくわくどきどきキャンプ!w

楽しみー(*´ω`人)
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
05
2007.03
彼氏と別れました
今日フラれましたorz
他に好きな女が居るんだってさ。




ちくしょう…(´;ω;`)
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
19
2007.02
ヤマザキ春のパン祭り
スポマン見た!!

ちょっと…いや激しくネタバレ。
反転。


江口さん、地味に応援してたのに…(´・ω・`)
ナベプロらしいんで観に行きたいなー。
しかもちょっとかっこい(ry

それは置いといて。


弾丸ジャッキーのコンビ愛に全米が泣いた!(半分ウソ
テキサスさんがみんなとお別れする時バスに(ていうか松雪さんに)向かって敬礼して「はあい!!」って言ったらすかさず松雪さんが「弾丸ジャッキー!!」って…





泣いた。

なんかすげー感動した。


松雪さん1人になっちゃいましたねえ。
余計応援したくなるね。
いやしてるけど。






さて、柚季がバトン祭りしてるんで(w)便乗してやります。





=好きな人バトン=



ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


かなり前にやったんだけどブログをこっちにしてからはやってないんでやります。

ほとんど同じ人書くけど…!!

★あなたのスキな人の名前を述べよ。


相手からは嫌われてるかもしれない…

でもそんなの関係ねー!
みんなで一緒におっぱっぴー!チントンシャンテン(強制終了

小島さんのネタになっちゃうよww

あとブログやってない人もアリで。


・もん。
・だっちゃん
・アスカさん
・ゆかチャン
・ゆウ


柚季からこのバトン貰ったから入れてません。
あとヒュウガさんは柚季が回したんで入れてません。

★最初に出会ったときの気持ちを述べよ。


・もん。→リアルタイムにコメントって嬉しいなあ(*´Д`*)
・だっちゃん→会えるかもしれない系…!?w
・アスカさん→音楽と某週間少年誌の話が出来そう…!!
・ゆかチャン→趣味が合うなー!!
・ゆウ→こんなブログにコメントくれるなんて!



★年齢を予測せよ。


ほぼ全員(?)知ってますw


★その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。


・もん。→牛角
・だっちゃん→Fu-かなんかのライブ!
・アスカさん→カミカゼのライブかな(*´∀`*)
・ゆかチャン→∞!
・ゆウ→ルミネかアームが出るライブ。


★その人の家族をイメージせよ。


・もん。→父・母・姉
・だっちゃん→父・母・弟
・アスカさん→父・母・妹
・ゆかチャン→父・母・妹
・ゆウ→父・母

ほとんど違うかもしれない…!!

★その人の裏の人格をイメージせよ。

そんなの無いさ!

★その人からイメージするものを3つ述べよ。


・もん。→牛角・くまださん(笑)・ルミネ
・だっちゃん→ニュースタッフエージェンシー・コンマ・ライブ
・アスカさん→カミカゼ・バトン・ジャンp(ry
・ゆかチャン→∞・しょこたん・東京吉本
・ゆウ→アーム・V系・福島


★その人に伝えたいことをイメージせよ。


・もん。→新宿か池袋で会いましょうw(あと牛角にもいきたry
・だっちゃん→今度こそ会えたら嬉しいです(*´Д`*)
・アスカさん→あんまジャンプの話してないですが自分読んでますのでw
・ゆかチャン→mixi界(?)のしょこたんになってください★
・ゆウ→最近絡んでないんでメセくださいw

★好きな人にまわすべし。

スルーして結構でございます。





次ー!




音楽バトン!
Q1音楽は好き?

超好き(*´Д`*)

Q2ライブに行った回数は?

残念ながら御座いません。

Q3何のライブに行った?

だからな(ry

Q4カラオケで何歌う?

V:5
ロキノン:2
その他:3

Q5楽器は何弾ける?

ピアノと一応ギター。
ギターはドレミファソラシドしか出来ません。

Q6今まで買った一番高いものは?(音楽関係で

ピアノ。
60万とかありえねえ…!!
借金だy(ry

Q7オススメの曲は?

何曲でも良いですか?w


ラリルディスコ
キャバRoll

ハロー
haruka

二番手

ロッキンポ殺し
絶望ビリー

このくらいにしときますw
てかこれ全部わかる人結婚して。


Q8オススメのアーティストは?

ピンクリボン軍、サラブレンド、マキシマムザホルモン


MUSICB.Bで攻めてみました。

解散したとこだったらshulla、CASCADE

Q9音楽がなかったらどうなる?

死ぬ

Q10貴方にとって音楽とは?

彼氏w

Q11最近の出来事を詩にしてみて。(3行以上)


すいません詩が出来ないんで曲でお願いします。

シドの妄想日記みたいなカンジです。
最初4行まで。

歌詞って書いちゃいけないらしいんで歌詞が載ってるサイト見てください(誰がそんな事するんだよw



Q12貴方のマイミクで1番音楽が好きな人は?

ヒュウガさんかな!


Q13このバトンを託す人(5人

居ませぬ





…妄想日記を聴きながら寝ようと思います。


未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
